【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アドベンチャーズタワー全フロアギブアップ登頂♪
タイトルの通りです(笑)

全フロアをギブアップして最上階に行ってみた!

メンバーは↓の通り戦う気の感じられない構成。

screenFrigg [Lok+Sur] 022



各階を開門と同時にギブアップして最上階を目指す。

screenFrigg [Lok+Sur] 021



すべてギブアップで最上階に到達。
なかなか長い道のりであった。。。

screenFrigg [Lok+Sur] 023




このメンバーで棚mobの手ごわいことw

screenFrigg [Lok+Sur] 024




なんかアイスタイタンにやられましt

screenFrigg [Lok+Sur] 025




そして最終ボス登場♪
・・・ぼ、ぼいたただと・・・!!

screenFrigg [Lok+Sur] 027




これ最上階のボスってどういうルールで出てくるんかなぁ??
前日に普通に戦って7人で登頂した時は、DLだった。
情報サイトでアトロスって書いてるのもあったし・・・。
謎です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/12/06 19:41 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
久々にボスに轢かれる(笑)
データルとか何年振りかに見たんだけど!w

9/29データルに轢かれる


予想通りの結果でした!!
1人離れたとこで死んだっぽい・・・w

ここも気分転換に行くにはいいけど、
全然うまくないね・・・。
ドロップがうまいのは2のほうかも。
まぁちょっと来てみたかっただけです。
【2013/09/30 19:40 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ゲームショウ2013
今日行ってきました!
いやぁ、暑かったなぁ;
毎度もう少し遅い時期にしてくれればいいのに・・・と思うけど、
年末商戦を考えると今の時期になるんだろうなぁ。


見たかったステージの整理券が取れなかったので、
ゲームの試遊で主に時間を潰し。
10時15分くらいには入場してたと思うんだけど、
既に整理券はすべて終了。
一体何時に来れば整理券もらえるのだろう(汗
まぁステージは動画配信されてるから、あとで見ようw


大手メーカーのゲームタイトルはほとんどが整理券制だったかも。
私が見た時には人気のブース(PS4とか)は既に入場制限状態で、
入れるタイミングがないかと近くで見てると
「立ち止まらないでくださいー!」
と係員に注意される始末w
もうっ!


整理券はセガでぷよぷよテトリスとPS2、癌のパズドラZを。
あとは適当に抽選に並んでみたり。
整理券もタイミング悪いと時間が被るから困る;





130922_1039~01
これは癌ブースの受付のとこ。
数年前はゲームショウで癌なんて影も形もなかったのにw
パズドラZの試遊では、1台に1人ずつ親切なお姉さんがついていて、
とても対応が良かったです(笑)


130922_1057~01
おぉっ!!
信長の野望30周年とか!
むかーしむかし、FMタウンズというPCで信長の野望やら三国志やらやり込んだ記憶がありますw


130922_1120~01
これは言わずと知れたカプコンブース、モンハン。
スマホアプリらしい?


130922_1214~01
かわゆ♪
PSO2だねぇ。
ドリキャスの時にけっこうやってたかも。


130922_1234~01
これもかわゆ~♪
午前11時前にPSO2の整理券をもらうと、すでに15時半の回でした;
PC版のは初めて。
操作方法の案内渡されて、けっこう複雑だったのでこれ初見でできないわーと思ったけど、
案外すんなりできたかも。
昔のみたいに通常攻撃繋げるタイミングも難しくない。
4人1組で、うち私含む3人が初めてです、と手を挙げたw
私の席はなぜか「リーダー」と書いてあったwww
PSO久しぶりだったけど、今日やった中では一番面白かったわ。
この前の不祥事がなければなぁ・・・。


130922_1446~01
よく分かんないゲームだったけど、
なんかかっこ良かったので写真撮ってみた♪


130922_2140~01
こちらは旦那へのお土産。
肉みたいなバームクーヘンが良かったけど売り切れ;
ってか、物販に60分並ぶってどうよ・・・。


130922_2141~01
ぷよぷよ×テトリスの試遊でもらったエアヨーヨー?
直径40cm。
でかっ!
今日1日、終始邪魔でしたが帰りの電車での冷たい視線に耐えて
お持ち帰り~♪
ぷよぷよとテトリスの対戦ってどうよ・・・と思ってたけど、
案外バランスは取れている様子。
自分がぷよを選択すると相手はテトリスに。
ぷよを消すとテトリス側は下からブロックがずんずんと持ち上がってきて、
テトリス側が消すとぷよ側にはおじゃまが降ってくる。


130922_2142~01
今日もらったもの。
うちわ3つってw
会場内をハロの形のショルダーを下げてる人がいっぱいいて欲しかったんだけど、
あれは絶対バンダイナムコだよね・・・。
ガンダムのでかい生首みたいの飾ってあるのは見たんだけど、混んでて近づけなかった;
パズドラZの体験版は暇な時にやってみようっと♪
PSOのマウスパッドは使いたいけど、
今はマウスの下には空きスペースに合わせてカットした牛革敷いてるしな。
職場に持っていくわけにもいかないしどうしよw
【2013/09/22 22:28 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
モンスターギルドの砦9/12
9/10~9/13までのちょー短期間のイベント・モンスターギルドの砦♪



なんていうか、超重力の世界でしt
クリックすると動きが数秒後に反映。
人が多くてWPに入れないなど、プレイヤーにはかなり厳しいイベント。
メンテまでしてほぼ改善なし。
お蔭で24日のメンテでお詫び?アイテムがもらえるらしい。


後半のほうにはMVPが続々投入されて、あっという間に人がなぎ倒されてましたとさ。


バフォ?
超重力の世界だったんで何がいるのかも識別できないことがあったんだけど、
鎌を振り上げてるのバフォだよね・・・。



悪夢バフォ
と思ったら、悪夢バフォってなんぞ(汗


EQかなぁ
これはひどい有様www


エントヴァイエン;
なんとかバフォ倒すも、これまたひどいことに・・・。
エントヴァイエンて見たの2回目だわ。


なんかドロップ
エントヴァイエン倒したっぽい。
しかし明らかに高そうなものが落ちてるんだけど、誰も拾いに行けない罠。


行けるはずもない
・・・。

い、行けるはずもなく・・・。

消えましたw




この時点で時間は5分前とか。
23時になりモンスターは引き上げていきました・・・チャンチャンw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/16 21:27 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
放置すぎブログw
久しぶりに更新しようとしてROのSSフォルダを覗いたら・・・



魔女砂狩りでSS誤爆した画像ばかりでした(笑)



削除削除;



座るのInsertボタンと、PrintScreenボタンが隣同士なのね。






気が向いたらまた書きまs

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/07 16:52 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
