【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ET臨時
ダンサーで臨時とか久しぶりだ!
ダンサーはほぼソロ狩り用になってたからなー。

100124_2010~03

未転生が多いけど、これだけ人数がいるといけるもんだねー。
人数でごり押しみたいな・・・w
1Fから始まって、全滅したのは75F。

100124_2010~04

DLに轢かれたんだけど、ちょっと時間が経ったらバフォ様も・・・。

100124_2010~05

いやぁ、DLに轢かれた時点でこのPTではもう無理っぽかったんだけど、
プリが何度もレディムレディm(ry
何度氏ねとwww
DLどかせてからならいいけど、DL様が大暴れしてるど真ん中で生き返っても;
立て直しって難しいね。


75Fまで行けたのは初めてだな!
前はアトロスにやられて解散になった;
相変わらずレアは何もないけどw
【2010/01/25 00:25 】
ダンサー | コメント(0) | トラックバック(0)
1.5倍期間終了~
経験値1.5倍期間の結果。

100118_2044~04

時計地下4での狩りだから、魔女砂がもうすぐ4k個くらいになる。
魔女砂は最近価格暴落気味?
ちょっと前まで相場が1.7kくらいだった気がするけど、ここ最近は1.3kくらいで見かけるね。
4k個売ったら・・・5mちょいになるか。
ちょこっと誰かにWSP作ってもらうのもいいねぇ。
【2010/01/20 00:59 】
ダンサー
ダンサーソロ中
100113_1921~1

まだLV95か・・・。
先は長い。
【2010/01/13 00:52 】
ダンサー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
