スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ギルド作った!
Petit∮Angeというギルドで、狩り中心にしようかと。
ETとかイベントっぽいのもやりたいけどねw
プロ南に行っても、臨時で人集まるまで時間がかかったり、
落ちてみてもなかなか拾われなかったりするよね。
気軽に誘える狩り友が増えたらいいなーと思ってね♪

前にギルドに所属していて思ったのは、
いくら意見を言っても結局皆変える気がないんだと。
問題だと思っていても、新しく入った人が定着しない現状があっても。
ただ、自分も意見を実行に移す側じゃなく、オーディエンス的な立場だったかなーと。
半年以上はいたはずなのに。
そこは自分を自分でずるい立場だと思っていて。
文句を言うだけなら誰にでも簡単にできるからね。
私はちゃんと実行していく側になりたいんだ。



そんな訳で、ギルドを作って、
エンブレムをウィンドウズのペイントにマウスでちまちまと描きw
この前のGv時間に募集チャットを立てたら、なんと一気に3人入ってくれた♪
その後、もう1人増えて、私も入れて現在5名。
みんな接続率が高いんですがw

100126_2010~01

うん。
なんか後衛職ばっかりだ!w
私も前衛キャラは飽きちゃって長続きしないほうだからなぁ;
最後の6スロ目は1人でボス狩りできるリンカーにしようとしてるしw
v前がいると上級狩場にも行けるんだけどな。
ses鯖にならクルセがいるけど、同じ垢じゃWESする訳にもいかないし。
かと言って、新しく入る人の職を限定したくはないなー。
あと1~2人入ってくれたら、GM募集はひとまずやめて、
接続状況を見てあとの募集は随時だな。
教祖様のクルセは・・・ゲフンゲフン



溜まり場にて♪
100126_2010~02
頭装備がかっこよくなくてもうpします!w
スポンサーサイト
【2010/01/27 03:02 】
未分類
| ホーム |
