【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々Gv
100321_1255~01


Gvの画像撮ってなかった・・・orz


ダンサーが入ってるギルド、普段はGvやってないんだけど、
たまーにお遊びでやるみたい。
人数も超少ないw
途中から参加した人も含めて、中の人は6人か。
HWで参加。
空いてる砦を何回かエンペ割って、コールは何回だったかな。
終了間際は、人数では断然上のギルドばかりが砦を占領しているし、
砦占拠はさすがに無理だわなw
うん、でも少人数Gv楽しかった。
EMCもないし、基本、死ぬとほかの人たちが戻ってくるのを待たなきゃいけないし、
極力死なない努力をしなきゃいけなくて。
おかげでWSP50個使い切ってしまった;
行ったことのない砦もいくつかあるから、道も分からない・・・。
何回阿修羅で一撃死したかw
途中までwizは私だけだし、SGが届く・届かないとか、
防衛でどの辺にSG張るとか、分からないことだらけだ;
少人数で防衛、難しいわぁ。




画像は、Gv終わってから溜まり場行こうとしたら、
通りかかったカプラの近くで何やら皆さんバカンスで・・・w
バカンス混ぜてもらったwww
追記!!


<20:19:37> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Lindwurm] ギルドが占領しました
<20:50:34> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Lindwurm] ギルドが占領しました
<20:57:39> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Lindwurm] ギルドが占領しました
<21:18:07> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Lindwurm] ギルドが占領しました
<21:47:17> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Lindwurm] ギルドが占領しました


コール5回。
最初に載せてたやつは、前後10分前後ログが抜けてたっぽい。
オリさんのブログに貼ってあった時系列表より拝借。
目標達成してたねw
【2010/03/22 01:42 】
HW
| ホーム |
