【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
打ちひしがれるET
100330_1255~01


入る時は4人、途中でAXさんが落ちちゃって、途中から3人。
エルはいっぱいだったけど、特にレアはなく。
自分でもだめだなーと思うことばっかりだ。
SGとLOV間違ったり、持ち替えミスってたり。
基本的なところが特にだめ。
風邪ひいてから仕事も絶不調で、あとで何かやらかしたことに気付くかもしれないw
風邪で集中力落ちてるのかもね。
今回、ちょっと事情があって風邪薬を控えてるから辛いわ。


ブラギないETだと、アイシラ欲しいわ・・・。
持ち逃げされちゃったからなぁ。
cだけなら買えるけど、cだけ買ってもねw
cだけ買って今持ってるサザンクロスに刺してもいいけど、用途が限定されちゃうよねぇ。
そんなにボスばっかり狩らないし。
できればアリアダイアデムがいいしな。
もうちょっと稼いだら、ダイアデムがまた買える♪


★★欲しいものリスト★★

1.アリアダイアデム
2.ペノc
3.アイシラc
4.ホルン盾
5.黄色頭巾
6.不死盾
7.風服
8.中型弓

あれ、思ったより欲しいものないな。
3から下は、あるといいな~っていう程度。
のんびりいきますかw
【2010/03/31 01:11 】
HW
| ホーム |
