【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コラボ
HWが現在LV89の90%!
もうちょっとで90かぁ・・・。
常に上納50%なのに、結構上がるなぁ。

さっき狩りしてたら、

100402_1255~01

血騎士と深淵様がコラボしてた。

うーん、このコラボは無理だわーw
突っ込んでいく勇気はないな。
両方ともwizじゃ狩れない;
血騎士もソロでなんとかできないかと、
FW3枚置き+QM+SG10を繰り返しやってみたが、
SG10でダメが1回300前後とか!
MDEF高すぎだろう!!w
3回で凍ってしまうから、SG10で与ダメが1kいかないとか;
2度と手出しはしません・・・。
左下がすごいことになってて、深淵様大量!!
深淵いるとカリツ沸く時に若干らぐくてwiz系はつらい。
なんかちょっと騎士団らぐかったな。
【2010/04/03 02:24 】
HW
| ホーム |
