【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新しいTOP画像
ギルドHP用のをコレにしてみた。
左は新人さんです♪

100405_1255~01

今度は一緒に狩り行けるといいな。




リンクシステムが今日から実装のせいなのかなんなのか~。
南に臨時見に行ったらあんまりなくて。
最近臨時少ないよね・・・。
ギルドの職位変えたりギルドLV上がったからスキル振ったり、
ギルドの所用を済ませて。
いつものようにHWソロで騎士団2へ。
右上のほうにトコトコ行ったら、結構なMHっぷり。
ちまちま弓も処理して、一番奥にアリスた~ん♪
かわいそうだが焼くとしよう!
レイドと一緒にFWで処理。

すると。

100406_1255~01

はいぃぃ!?
cだって!!??
そりゃあ、転生前からソロは騎士団だけど、
アリスc拾うほどアリス狩ってない!
まじで出たの??
夢じゃないよね・・・。
やったーーーーーー!!!

  ※ちなみに、倉庫にとってあったアリスのエプロンは112枚。
   いつも2時間狩りして2~3体倒す程度。

まだ戻るには時間早いしもうちょっと狩りしようっと♪
アリスcの5分後。

100406_1255~02

!!!!!!!
なんですと!!??
おいこら、今日はどういうカード運だ!?
運を使い果たし・・・。
明日・・・。
リアルで事故にでも遭うんじゃないだろうか・・・。
本気で不安だ><
昨日は、相方と狩りをしてベアドcが出たから山分けしたばかり;
ほんとに事故らないよなぁ・・・。
怖い((( ;゚Д゚)))
【2010/04/07 01:34 】
HW
| ホーム |
