【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お遊び
ぽり~~~ん

100418_1255~01

溜まり場付近でお遊び♪
メンバーがぽりんを集めだし・・・。
タゲが外れたらぶわっっっと。

100418_1255~02

プロ西にこんなにぽりんいたんだ・・・w

100418_1255~03







19日にギルド狩りでETへ!
ほかのギルドの人も来たいと言って参加してくれたよ♪

100419_1255~02

溜まり場にこんなに人が集まるとはw
大人数すぎる・・・。

100419_1255~01

結果は60階で全滅だったんだけども。
一応、目標階までは辿り着いたってことか。
私がHW出したほうが良かったかなぁ。
教授を出してくれる人がいるとは思わなくて。
私はダンサーを出さねば・・・と思い込んだまま出発したw
そうだよねぇ。
私HW出せたよねぇwww
んー、でもDOP階は厳しいかなぁ?
そのうち頑張って80階くらいまで行きたいなw
【2010/04/23 22:09 】
未分類
| ホーム |
