【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お遊び
ぽり~~~ん

100418_1255~01

溜まり場付近でお遊び♪
メンバーがぽりんを集めだし・・・。
タゲが外れたらぶわっっっと。

100418_1255~02

プロ西にこんなにぽりんいたんだ・・・w

100418_1255~03







19日にギルド狩りでETへ!
ほかのギルドの人も来たいと言って参加してくれたよ♪

100419_1255~02

溜まり場にこんなに人が集まるとはw
大人数すぎる・・・。

100419_1255~01

結果は60階で全滅だったんだけども。
一応、目標階までは辿り着いたってことか。
私がHW出したほうが良かったかなぁ。
教授を出してくれる人がいるとは思わなくて。
私はダンサーを出さねば・・・と思い込んだまま出発したw
そうだよねぇ。
私HW出せたよねぇwww
んー、でもDOP階は厳しいかなぁ?
そのうち頑張って80階くらいまで行きたいなw
【2010/04/23 22:09 】
未分類
プロ南
前にGMがいて、撮っておいたSS。

100223_1255~01

エモと挨拶くらいは返してくれる模様w
ほかの質問とかはテンプレっぽい返事だった。

100223_1255~02

これかわいいなぁ・・・。
3次職とか、ゴテゴテなのじゃなくて、こーゆーのがいいっ!!

続きを読む
【2010/03/30 01:49 】
未分類
そういやうpしてなかったSS
ダンサーが入ってるギルドでET行った時の。

100206_1255~01

オーラ多くね?w
G狩りが週2回ある以外は、Gvやってる訳でもなし。
どうしたらこんなにオーラができるのwww
RO長い人が多いんだろうか。
タイムアタックだそうで、ハイスピード。

100206_1255~02

こんなのも狩ってた(゜Д゜;

100206_1255~03

LPを壁になってる人の足元だけ残すような感じで、ガンバンで消すそうな。
狩り方を知ってても、このギルド以外で私がこれを狩る機会はないだろう。。。

100206_1255~04

そしてこれは、さすがに突破できないよねぇw
途中までいい感じで反射狩りしてたんだけど、ちょっと崩れたら全滅。
ってか、反射狩りってマゾいね;
【2010/03/30 01:37 】
未分類
狩りの画像溜めてた・・・
うpするのがめんどくさく・・・。



いあいあ。



ギルドのHPを作ってたからなー。
3~4時間で作った突貫工事・・・。
むしろ、テンプレート探すほうが時間がかかったというw
HTMLは、ポケットリファレンスを参照w
前に仕事でちょっとやってたことあるし。
ソースがどういう感じになってるかくらいは、見たらちょっと分かる。
あんまりごちゃごちゃのHPにしたくなくて、けっこうスッキリ・シンプルめかも?





せっかく狩りのSS撮ってあったから、溜めとくのもなんなのでw

1/29の第1回G狩り!

100129_2010~01

GH観光♪
まず3人で城→室内を回り。
途中でもう一人合流して4人に。
・・・。
みんなプリw
過保護なHWですまんですw

GHって広いねぇ・・・。
そのあと修道院→カタコン→下水→ここで道を間違って監獄w
もう一度修道院に戻って最下層まで。
まるまる2時間コースだった^^;
第1回G狩りの反省点は、時間が長すぎたこと;
お疲れ様。
次のG狩りは1時間くらい(の予定)w




溜まり場での1ショット。

100130_2010~01

みんなおもしろ装備持ってるなーw

ハイチーズ♪

100130_2010~02





あと、うちのGで初めてトールに狩り。
最初は4人、そのうち一人は持ち逃げ犯のMerry=Lioneだったから、
そいつは途中で落ちた。
途中から3人になったら、3人のほうがだいぶ狩りっぽくてマシになったw
なんと前衛してくれた葱さんは、15%くらい増えたとか・・・。

100131_2010~01

まぁトールのお約束。
でも、サラも剣も、1体ずつならなんとかなるんだな。
しかしこの日は沸きが激しくて、しょっちゅう横沸き。
ちょっとらぐいし;
HWは経験値マイナス15%・・・w
LV上げたくないからいいけどねw

そうそう、狩り終わってから経験値マイナス16%って言ったのは嘘だった。
本当は15%。
残りの1%は・・・溜まり場でゴキに・・・。
ごめんね、嘘ついてw
【2010/02/01 20:29 】
未分類
心霊写真が撮れました
100128_2010~02

炎に浮かび上がる顔・・・。
きゃぁあああああああああああああ!!!












では本題にw
また新しい人がギルドに入りました!
↑の心霊写真の真ん中の人。
入ったキャラは砂さんです♪
砂のSS撮るのを忘れたぽ・・・;
しかしやっぱり顔怖ぇええええええええ!!!

100128_2010~03

100128_2010~01

頭の上のカエルが大好きらしい。




そしてお約束のアレ!
初めて貼るよ!

100128_2010~04
【2010/01/29 21:18 】
未分類
前ページ | ホーム | 次ページ
